44歳からの陶芸家

陶芸家 高見澤匠のブログです

「組み立て三昧」

f:id:idoholic:20201031234429p:plain

自宅・アトリエの引越しと整理も中旬には大体終わり、残りの整理を行いながら通常業務を再開しています!!

 

今回は昨年の1年限定の北海道への引越しと違い、家具や什器などもある程度ちゃんと揃えたのですが、ほとんど組み立て品を購入してしまったため自宅・アトリエで多分20数点の家具を組み立てました〜(涙)

 

f:id:idoholic:20201031233233j:plain

組み立てが多いことは用意の段階でわかっていたので電動ドライバーを用意しておいて本当に良かった!!

 

f:id:idoholic:20201031233352j:plain

組み立て家具も一つ二つをたまに組み立てるのは楽しいのですが。。。梱包されていたダンボールも山積みです(笑)

 

f:id:idoholic:20201031233542j:plain

IKEAの家具はめちゃくちゃ重い〜

 

f:id:idoholic:20201031233626j:plain

スノコまで全部組み立てです〜

 

f:id:idoholic:20201031233715j:plain

組み立ても後半になってくると、組み立ての部品も無くさず探しやすいように事前の配置から段取りが良くなってきました(笑)

 

f:id:idoholic:20201031233908j:plain

アトリエも色々な什器を作製。色々使い勝手が良いように工夫もしたので、また追い追い個別にご紹介したいと思います。

--------------------ーーーーー--------------

↓「44歳からの陶芸家」ブログランキングでの順位の確認はこちらです↓


陶芸ランキング 

InstagramFacebookもよろしければフォロー宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/takumi.takamizawa

Facebookhttp://facebook.com/idoholi